書いてみよう自己紹介から

どうもこんにちは

わたくし UMAZURA と申します。

 

 

私は現在23歳の新社会人です。

とりあえず私がブログを書き始める理由をつづります。

私がブログを始めた理由は

自分がどんどん「大人」と同化していき、過去の幼い感情や青い思考方法を忘れていっている。

という焦りを感じたからです。成長といえばそれまでですが、私にはこれがとてももったいない事に思えるのです。

私の日常生活や青い仕事観、人生観を記録することで、自分の過去の「青い」考えを忘れないで済む。そのためにブログを書き始めました。

 

自分用の備忘録といったところです。

あ、普通に趣味のこととか遊びの事とかもゆるーく書いていきたいです。笑

 

ここでちょいと自己紹介です。

産まれも育ちも東京都大田区。現在栃木県で絶賛一人暮らし中。

今年で23歳の新社会人。

4年制 実家通いの英米文化学科卒。

 

こんな感じで初回は締めたいと思います。

 

 

 

以上。